人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソラカちゃん♪ 久しぶりの更新です >>

深川197号発行です

こんにちは。ここのところ急に寒くなってきましたね。
昨日、やっと秋冬物の洋服を押入れから出してきました。

さて、本日は深川197号が発行になりました。
本屋さんに並ぶのは夕方以降になると思います。

特集は「鉄ちゃん気分で電車を楽しむ」!
意外と電車とゆかりのある江東区を、さまざまな角度で紹介しております。
ディーゼル機関車が町中を走っているなんて、都内では珍しいですよね。

特集にあたっては「深川煉瓦亭」の石倉孝志さんに協力していただきました。
特集トビラ写真は石倉さんが撮影。こちらもにも注目してください。

さて、発行日そうそう記事の訂正がございます。

トピレックプラザの「10周年ありがとうキャンーペン」は
11月1日~21日まで開催!(記事は14日までとなっています)

スタンプラリーで最高10万円相当の景品が当たる、見逃せない
キャンペーンです!1週間も延長になって、利用者としてはありがたいっ!

以上、よろしくお願いします。

★ツイッターはじめました!
by fukagawa_kikko | 2010-10-25 12:12 | お知らせ
<< ソラカちゃん♪ 久しぶりの更新です >>