人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トピレックプラザ3月イベント中止 ホテルイースト21東京の賞味会 >>

「お江戸深川さくらまつり」は中止です

タウン誌「深川」199号20ページでもご紹介しております
毎年恒例の「お江戸深川さくらまつり」(3月26日~)は中止となりました。

東日本大震災で江東区は新木場を中心に液状化現象、建物の壁が崩れる、
ひび割れなどの被害が出ているほか、地震の際の事故で2名の方が亡くなられ
ました。

編集部も地震の際は本がばらばらと飛んできましたが、怪我もなく編集長はじめ
スタッフ全員元気です。

いくつか協賛店を歩いたところ、大きな被害はありませんでしたが
石造物の多い神社などでは、灯篭が倒れる、鳥居にヒビが入るなどの被害が
見受けられました。

この地震で被災された方、亡くなられた方にお見舞い、お悔やみを申し上げます
とともに、一人でも多くの方の命が救われますよう祈っております。
by fukagawa_kikko | 2011-03-15 11:20 | お知らせ
<< トピレックプラザ3月イベント中止 ホテルイースト21東京の賞味会 >>