人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 豊洲日程 本祭りとは… >>

木場公園でウォーキング

お祭り当日に備えて、1週間前からウォーキングを始めました。
猛暑の中を取材するには体力が不可欠ですからね。

朝5時半頃の木場公園は、マラソンやウォーキング、ラジオ体操をする人たちで
意外と賑わっています。

ぜんぜん知らない人たちではあるけれど、みんなも頑張ってる…と思うと、
さぼってしまいたい朝でも、なぜか頑張れるんですよねぇ。

しかも! 早朝は元気なお年寄りが多いこと!
自分の親よりも上の世代の人たちが、背筋をぴーんと伸ばして
たったかたったか歩いていくんですから(しかも私を抜いて)。
もう、参りました。

ところで「わっしょい深川」、今年は書店での売れ行きが良いようで
すでに完売している書店も出てきております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
富岡八幡宮でも販売しておりますので、よろしくお願いします。
by fukagawa_kikko | 2008-08-05 09:27 | 深川八幡まつり
<< 豊洲日程 本祭りとは… >>